開業届を出すまでにいろいろ考えたけど


ブランドコンセプト

=開業動機😳😳😳


これを考えるのに迷っていました😭

来てくれるなら誰でもと甘い考えだったので

どんな人に来てもらいたいのか

どうなってほしいのか

まだツッコミがあるかもしれないけれど

自分なりの決意を発表します🙇💦💦


日々頑張っている人のサポートをする

曖昧ながらもこれはずっと考えていました💦💦

これから大事にしていきたいと思っています✨


日々の生活を頑張っている人のサポートをする

          ↕

①ストレスや疲れを貯めて、身体がきつくならないような身体サポートを

②毎日ベストなパフォーマンスが出来る身体を


目標

リラックスしてまた明日頑張ろうとおもえるように

【癒やしと動きやすい身体を手に入れるように】

サポートしていく


理学療法士として病院で10年〜働いていたときも

限られた時間の中で患者さんと一緒に

筋トレや姿勢改善、疼痛改善や予防、歩行練習を行っていました🏃

最終的に

病気になっても

安全に自宅や施設で生活できるように

再度入院することができるだけないように取り組んで来ました👭

病院🏥時代も

今考えると、リハビリ期間は大変だけれども

退院後

患者さんに

自分らしい生活ができるようになってほしいと思う気持ちが強かったのかもしれません😂😂


それを今度は

病院じゃない場所で始めてみようと思います😊


毎日見るわけではないけれど(毎日でも歓迎)

日々の生活が頑張れるように

お手伝いをしていけるように今後も努力していこうと思います😊💪


次回は

どんな人にオススメしたいのか

決意発表します🙇✨✨