6月22日、第6期夢解きお稽古講座が終了しました

2days夢分析入門編を修了された方でもっと夢について学びたい方のための講座でした

6期の受講生の皆さんは5期から続けて受講されていたみなさん

2daysで夢解きの深さに驚き、続けて受講に臨まれて、まずは初夢からのスタートでした

そこから半年間、見た夢を文章にし、夢の絵を描き、夢が何を言っているのか読み解きしていきました

お一人お一人、優しく慰めてくれる夢もあれば泣いてしまうほどキツい夢もありました

キツい夢はそのキツさを受け入れることができるようになったから出てきた夢だとのこと

みなさん、それまでと違った新しい人になったように変化されているように見えました最終日にはマンダラ絵を描いて

ご自身のエネルギーを表現しました

みなさんのエネルギーって力強くて綺麗でかわいい❤️

みなさんと一緒に夢を学んだ6ヶ月、楽しかった

夢の深さに泣いたし、笑ったし、腰を抜かすほど驚いた


7月にも夢分析入門編が始まります

この感動をもっともっと色んな人に味わってくださいもらいたい