ようこ先生の潜在意識ヨガを受講しました❤️


まず、地球と繋がる誘導の後、宇宙のどこか好きなところに繋がる誘導(私はグレイトセントラルサンに繋がってみた)

そこから自分の体に意識を向けて動かす

骨を意識して緩める

リラックスする

「私の体は歪んでる」のは知っていた 股関節と肩甲骨・・・動かない

そうだったのよ・・思い出しました

たまにはこうして体動かさないと・・えみこの体はかわいそうだと思いました

最後に瞑想して目の前に自分に登場してもらい対話した


今朝の夢、火事になりかけて「誰か消してー」と思う夢


「ああ・・私には依存心があるよ  自分の怒りから逃げる夢?がーんって思ったよ」

『誰かに助けてもらいたくてええねん。 自分の中に怒りがあるってわかったらええねん」

と言われた「そうなの?でも何で関西弁なの?」と聞いた

『これまで関西弁で否定されてきたやろ?関西弁で帳消ししてんねん」びっくり


ようこ先生の声「自分に大好き と言ってあげて」・・・

『大好き』といいました


体も心もリラックス

不思議な体験

今度いつか、股関節を緩めるものを厚かましくもリクエストしてしまいました

次回が楽しみです!




ようこ先生のインスタはこちらから👆

ヒプノセラピーもされてます