石井優美先生の夢解きに出会って1年4ヶ月

夢はどこから来て何を私たちに知らせているのか

昨年8月に受講して衝撃的でした


その時は某宗教団体に加入していて見た夢を宗教団体の先輩や支部長さんが読み解いてくれた

その読み解きは「因縁がらみ」

トイレの夢は「色情因縁」猫の夢は「人の心を掻き乱す悪い心」

逃げる夢を見ると「因縁はそう簡単には許してくれない さんげや!」と・・・

それを信じて恐怖で洗脳されていたなと思う


優美先生の夢解きからは健在意識では気づかない自分へのメッセージが導き出される

怖くないし何度、感動の涙を流した事か・・・

受け取ったメッセージから私がどう行動するか 

これは私次第

誰かに命令されるわけでもない 誰かの指導から答えを出すのではなく

自分の中から出てきたものから自分で判断する

自分の人生は自分で決めて生きる


そんな夢解きがおもしろくて気に入って

夢解きを一緒にしたり練習したりする仲間もできて


そして昨日はある方の夢解きのお手伝い(セッション)をさせていただいた

彼女の現状を認識する夢、目標を意味する夢

とてもとても楽しかった

彼女がこの夢からどうしていくのか彼女次第

またこうして誰かの夢解きのお手伝いセッションをしていきたいと思いました