意外と少ない。 | Emiko Bleu・エミコブルーオフィシャルブログ

Emiko Bleu・エミコブルーオフィシャルブログ

Emiko Bleu・エミコブルーオフィシャルブログ

明日からGWですね~

最長で10連休!なんて年もありますが、
今年はだいたいの方が前半3日間と後半4日間に分かれているみたいですね。

それでふと気がついたのですが、

GWの祝日って、実は4日くらいなんですよね。

お気づきでした?

4/29の昭和の日、
5/3憲法記念日、
5/4みどりの日、
5/5こどもの日。

意外と少ない。

ここに土日やら振替休日やらが絡んでGWが出来上がるわけですね~。

上手く出来てます。

有給なんてものも合わせると9連休10連休というまさにゴーールデン
なことが起こるわけですね。

まあ、今年は間に3日間ほど平日があるのでわりと地味めなGWかもしれませんが、
皆さんどう過ごすのですかね~。

私は元々、あまり土日・祝日・GW等関係ない方ですが、
今からついつい浮かれ気分です。