4/6(土)は、関内イベロアメリカーナさんにてMEYA camarade LIVEでした🌸

ワイワイ楽しく、歌も演奏もかっこいいメンバーの皆さんとあたたかいお客さまと共に楽しみながらライブができて幸せな時間でした😌✨

今回はラテン音楽多め💃のセットリストで、テンポの早い曲などもありましたが、頼りになるメンバーの皆さんのおかげでワクワク演奏できました♫ピアソラのブエノスアイレスの春に挑戦できたのは特にうれしかったなぁ。

お越しくださった皆さま、イベロアメリカーナのさいとうさん、ひろかさん、あんじぇらさん、みゆきさん、やすこさん、ありがとうございました!

次回のMEYA camaradeライブは、6月8日(土) 桜木町Bar875にて18時〜(予定)投げ銭ライブです。また近くなったらお知らせします😊次回も楽しみです♫