11/25(土)はu-ma kagurazakaにて、ボーカル福山知沙さん、ピアノ神多恭子さんとトリオライブでした。


土曜日の昼下がり、あたたかなお客さまと共に過ごすことができ幸せな時間でした✨

”曲中、次にアコーディオンでどんなフレーズがでてくるか、毎回ワクワクしながら曲を聞けて楽しかった”とお声かけくださった方がいらっしゃり、個人的にとても励みになりました😌これからも日々の練習や研究がんばろう!

お客さまからいただいた手作りの可愛らしいお花のグルテンフリーケーキと満面の笑みと共に💐




ご一緒した皆さま、ありがとうございました!

#福山知沙 #神多恭子 #水留恵実子 #アコーディオン #accordion