昨日は、BANDANApresents.vol.34【トーキョートーチカ】。刺激的で濃厚なお芝居と歌の一夜。ありがとうございました


一部は、アコーディオンで効果音をつけたり、歌の伴奏をしたり、ソロでオリジナル曲を演奏したり(このお芝居のワンシーンのための今まで私がテーマにしたことのない新曲にも挑戦して演奏しました。)シリアスな内容のお芝居だったので、ライブ演奏とはまた違う独特の緊張感を感じていたのですが、うなじさんとてんがいさんの息のあったお芝居のかけ合いや素敵な歌とご一緒できて嬉しかったです☺️


二部は、不汁無知ルさんの不条理ワールド全開!物語の世界と相まった演奏と歌で、かっこよかったです最後は出演者全員でテーマ曲を演奏して盛り上がりました。



個人的にはひさしぶりにお客さまの前での演奏でドキドキしていたのですが、生演奏をじっくり聴いてくださる喜びをひしひしと感じておりました。




企画してくださったバンダナさんをはじめ、お声かけくださったてんがいさん、素敵な共演者のみなさん、お越しくださいましたお客さまに本当に感謝です❗️ありがとうございました