4月14日(日)は稲城のカフェロスアードにてライブ。アイリッシュハープ🇮🇪のほしやまかなこさんとご一緒させていただきました♪
 
今回も子連れのお客様が多くワイワイと明るい雰囲気の中での演奏でした〜☺️
演奏後もみなさん楽器を近くで見たり触ったりお話ししたり、アコーディオンの魅力を少しでもお伝えできていたら嬉しいです!

 

 

 

ほしやまかなこさんのステージは、アイリッシュハープの音色とかなこさんの歌声がすごく調和していて幻想的な世界感☆とても素敵でした。終演後には私もアイリッシュハープも実際に触らせていただき感激❣️楽器のフォルムも素敵で近くでまじまじで見入ってしまいました♡
 
終演後にはロスアードのガレット🇫🇷
いつ食べても本当に美味しいです!
6歳の息子も毎回ペロリです✨ 
 
その後、シンガーソングライター龍井一磨さんが打ち合わせで来店されたのですが、息子とも仲良く遊んでくださったり。
 
本当にロスアードさんはアットホームで素敵なカフェだな〜と母親としても演奏者としても癒された1日でした☺️
 
聞いてくださいましたお客様、ほしやまさん、龍井さん、そしてロスアードの椎名さん水野さん、ありがとうございました〜