現在2023年12月31日23時。。。。。

 

あかん!滝汗あせるあせるあせる

年が変わってまう~!!!!!!

 

今年のうちに開催報告せな~ポーンびっくりマーク

 

ということで慌てて書いてます絶望

 

いやいや、

後回しにし過ぎですね笑い泣き

 

 

 2024年の目標そのいち

 

開催報告をすぐに書く!!

 

まず、これですなあせる

 

では飛び出すハート

いってみよう!

 

2023年10月12日(木)

 

登別市教育委員会さまからのご依頼で

登壇させていただきましたデレデレ飛び出すハート

 

 

札幌から高速を飛ばして

1時間半。。。。

 

5名の参加者と、

市の担当者さまに

お話しさせていただきましたグラサンスター

 

 

別室で託児ありという

有難い環境ラブ愛愛愛

 

せっかくですから羽伸ばしてわいわい

やりましょ~デレデレ飛び出すハート

 

とのっけから脱線してました笑い泣きあせる

 

 

こ~んな立派な会議室で。。。。

まるで先生のようだびっくりマーク

(先生なんだって笑い泣きあせる

 

 

一通り脱線した後、

ニヤニヤあせる

いやいやちゃんと話しましたチョキ

 

 

講座のあとの雑談も楽しくラブラブ

 

帰りの高速ではPAで降りて
観光して帰るという満喫ぶり照れ笑

 

終始、楽しかったのですラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

実は登別は個人的に

とても縁のある町飛び出すハート

 

この一週間前にも登別の

スキンケアメーカーのテーマパークに

家族で出かけたばかりでした。

 

ここダウン遊び場もあってめちゃお勧め!

ナチュの森 (nachunomori.jp)

 

登別にある水族館も好きだし、

登別マリンパークニクス[公式] (nixe.co.jp)

 

温泉も最高

登別温泉|観光スポット|【公式】北海道の観光・旅行情報サイト HOKKAIDO LOVE! (visit-hokkaido.jp)

 

少し先の白老のこの宿もお気に入り。

【公式】心のリゾート 海の別邸 ふる川 | 北海道 白老の温泉旅館 (kokorono-resort.com)

 

湖があったり、クマ牧場もあるし、江戸時代村も、ウポポイも。。。

 

 

登別飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

とってもとーっても良いところなので、

次回はぜひ、

2泊3日くらいで伺いたいですデレデレ

 

 

御参加いただいた皆様。

ご企画いただいた市の方々、

本当にありがとうございました愛飛び出すハート

 

 

頂いた素敵な感想

 

皆様の2024年。

子育てが楽に、楽しくラブラブ

なりますように。。。。

 

 

お問い合わせはこちらから