はじめまして、えみこです!

このブログでは実際の体験をもとに

エッセイ漫画にしています。

 

誰かのお役にたてれば、幸いです。

よろしければ、最後までお付き合いくださいお願い

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

今回はただの日記です🙇‍♀️

 

 

 

 

NAPBIZから

ライブドアブログに移転して

 

 

アメブロに漫画を

全部転載できなくなってしまったので

かなり更新頻度が落ちてしまったし

 

 

 

読んでいる皆様にも

ページをジャンプしないと読めないという

不便をかけてしまっています泣き笑いゴメンナサイ

 

 

(一応アメブロもフォロワーさんが

5000人以上いてくれているので

 

引き続き漫画を読んでもらいたい

という気持ちから時間のあるときに

更新しているのですが・・・)

 

 

 

それだけではつまらないし

日常絵日記を更新したいと言いながら

 

 

 

結局時間もなく更新できない日々でした泣き笑い

 

 

 

個人ブログもしているのですが

 

こちらも更新頻度はのんびりで^^;

 

なかなか思うように作業は進みません・・・宇宙人くん

 

 

日々のブログ作業で

結構時間使っちゃいますからね。

 

 

 

私は1日に6コマ1話の漫画を

2話作ることをノルマとしています。

 

 

 

でも、病院受診が入ったり

子供の学校・園の予定が入ったりするので

 

1週間でで8話作成できればハナマル💮

 

 

そうすれば

土日は漫画作成せず、ブログ更新のみで

子供たちとの時間を楽しめます看板持ち飛び出すハート

 

 

 

たまに順調に漫画作成が進むと、

空いた時間を

 

個人ブログの歯列矯正日記を更新したり歯

 

日常絵日記作成にあてたり鉛筆

しています。

 

 

こうやって

漫画ブログとは関係ない文章だけの

ブログを書くのも楽しいですね飛び出すハート

 

 

 

最近は子供のために

電子ピアノを購入したので花

 

 

これと同じ型↓

 

【配送設置無料 & 不要ピアノ引取処分無料】 カワイ KAWAI CA49 LO 電子ピアノ 【 3Points Mat 防音防振マット ヘッドホン セット 】 プレミアムライトオーク調仕上げ

 

【配送設置無料 & 不要ピアノ引取処分無料】 カワイ KAWAI CA49 LO 電子ピアノ 【 3Points Mat 防音防振マット ヘッドホン セット 】 プレミアムライトオーク調仕上げ

 

 

私も一緒に練習しています。

(ピアノ初心者キメてる

 

楽譜と睨めっこしつつ

思ったようにメロディーが弾けると

楽しいですね〜♪

 

hideの楽譜を購入したので

一曲くらい完璧に弾けるように

なってみたいものです晴れ

 

 

hide/ピアノ・ソロ・インストゥルメンツ

 

hide/ピアノ・ソロ・インストゥルメンツ

 

 

 

 

 

では、ノルマ達成のため

仕事に戻りまーーーーす指差し

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました❣️

 

 

\いいね&フォロー/

フォローしてね!

/めちゃ嬉しい\

 

 

こっちも覗いてみてね❣️

韓国インテリア大好き!

好きなもの載せています〜

 

 

\旅行用に購入!/

撥水、高強度、機能性🙆‍♀️

めっちゃ軽いし使いやすい!

 

【抗菌 エコ素材】 リュック 撥水 リュックサック レディース メンズ シンプル バックパック デイパック マザーズバッグ バッグ ビジネスバッグ PCバッグ 大容量 通勤 通学 女子 おしゃれ 軽量 無地 プレゼント ギフト ブランド ママ ユニセックス

 

【抗菌 エコ素材】 リュック 撥水 リュックサック レディース メンズ シンプル

 

 

 

 

イベントバナー