Ameba公認マーク

このたび、マキアレイベルさんから

お声がけいただきまして

 

「神ファンデ」こと

薬用クリアエステヴェールキラキラ

 

 

こちらを使用してみたので

ご紹介させていただきます!!

 
※あくまで個人の感想であり、
効果効能を保証するものではございません
 
 

 

私は根っからのズボラ人間なので

UV効果のある化粧下地を塗って終わり…

なんてこともよくあります…滝汗

 

日焼け止め塗って

化粧下地塗って

コンシーラー塗って

リキッドファンデ塗って

パウダーで押さえて…

 

もう超めんどくさい!!えーん

 

 

 

なので、BBクリームのような

オールインワンタイプが好きだったのですが…

 

なかなか自分の肌に合うものが見つからず

色々なものを試していました。

 

マキアレイベルの神ファンデは

メイクしながらスキンケアもできる

という点に惹かれましたラブ

 

なんと

「美白※1・抗炎症成分・乾燥小じわ※2・紫外線・UVカット・近赤外線カット」の
 

5つの機能を全て兼ね備えているそうです!
 

※1メラニンの生成を抑え、シミやソバカスを防ぐ
※2効能評価試験済み

 

使ってみて

色々と感じた点をご紹介します!!

 

 

 

あずき粒って…

 

半信半疑で使ってみましたが…

 

普通にたりました!!笑い泣きキラキラ

 

あずき粒大が一回量なら、

コスパ良すぎじゃない??

ちょっと震えましたw

 

伸びがいいので、

私は首元まで延長して塗っています♪

 

参考までに動画もグラサン

(マキアレイベルさんからお借りしてます)


 

 

そして仕上げ用パウダーが

 

着け心地かる〜〜い宇宙人

 

というのも

肌呼吸ができているからなのねポーン

 

 

また、

余分な皮脂を吸着してくれるそうで、

 

ファンデーション特有のベタっとした感覚を

ほとんど感じませんでした!OK

 

 

なのにツヤが出るのは

こんなメカニズムがあるからだそうです!

 

これから汗をかく季節アセアセ

ぴったりな商品だと思います〜♪

 

 

よろしければ、チェックしてみてくださいねハート

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!宇宙人宇宙人