はじめまして、えみこです!

このブログでは実際の体験をもとに

エッセイ漫画にしています。

暗く辛い体験も

誰かのお役にたてれば、幸いです。

よろしければ、最後までお付き合いくださいお願い

 

自宅を少しでも華やかに🌸

 

 

今日はクリスマスの思い出話でも…🎄

 

 よろしければ、お読みください。

 

 

えみこの不倫から再構築まで

 

再構築の記事一覧

 

不倫されてシングルファザーになった話一覧

 

痴漢を逮捕!の手助けをした話一覧

 

再構築夫婦の話一覧

 

 

 

 
メリークリスマス♡

 

2020年分のふるさと納税は

12/31まで!

 
 
誕生日なんで、
私が欲しいものまとめてみたよ!
覗いてみてね…♡
 
夫に同じの送ってみたw
 
 

色々と学んだクリスマス。

 

満腹すぎるときに座ると

あがってきちゃうんですよね…

 

おかげさまで?

嘔吐に対してかなり抵抗感が強いです。

 

人が吐きそうにしているのも嫌で…

 

赤ちゃんの吐き戻しや

胃腸系の感染症(ノロとか)も恐怖。。

 

そろそろ感染性胃腸炎の季節ですね…震

 

そんな話がしたかったんじゃないんですが😅

 

とにかく、

みなさま良いクリスマスをおすごしください♪

 

 

 

私は、夫から何かサプライズが起こるのではないかと

ワクワクしながら夜を待ちたいと思いますw

 

 

 

えみこのトラブル図鑑

えみこのホームページです。

先読みできます!

 

 

 

詳細はHPに記載しています。

同じ文章を載せられないので、

面倒でない方はどうぞ⬇︎

https://emikozukan.nbblog.jp/2020/12/25/post-1471/

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

フォローしてね!

 

 

 

育児と家事の合間に漫画を描いています。

よろしければ、フォロー&いいねをお願い致します。

頑張るチカラになります日本国旗

えみこ


夫婦再構築ランキング
 

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ

 

⬇︎好きなマンガを勝手にオススメ⬇︎

心の底から愛する漫画。

笑えるよ。心情の描写が最高!