“愛”でしかない❤︎︎~SPARKより~ | 笑みのブログ

笑みのブログ

今市隆二くんが大好き❤︎
娘(24歳)2022年6月3日、急性骨髄性白血病 診断、娘の闘病を記録として残しておきます。【絶対勝つ!】(寛解状態維持中)

おはようございます😊


毎週楽しく聴いている【SPARK】(隆二くんのラジオ)📻


昨夜のSPARKでは、先日隆二くんのお誕生日に武道館で行われた

《Anniversary Stage 2024 “R”in武道館》

でのお話がありました


もう聴いてるだけで、LIVEの様子が思い出され、あの素晴らしい空間に戻りたくなりました✨

リスナーさんからの感想も、「うんうん」とうなずきながら聴いて、参戦された方がみなさん同じ気持ちだったんじゃないかな🤔


もうね “愛”でしかないのよ❤️

隆二くんもTEAM RYUJIのみなさんもそして会場にいたみなさんも……

“愛”が溢れてた(*˘︶˘*).。.:*♡

隆二くん自身も

「Anniversary Stage 2024 “愛”in武道館だね」

「Rじゃなくて愛だね」って言ってた


たしか、武道館LIVE、客電が落ちたと同時に拍手が沸き起こって…👏初めて体験したかも…

隆二くんのお誕生日をお祝いしようという気持ちが溢れてて、自然と湧き上がった拍手でした

隆二くんも登場した時の歓声がただの「きゃぁぁぁ~」じゃなくてめっちゃ愛がこもってた


☆隆二くんの感想☆

武道館LIVEは、自分の人生においてターニングポイントになってあのステージがあったから、次のステージにいける感覚でとても大きなステージなりました

今まで自分が歌ってきた意味とか、ファンの方と一緒に歩いてきた絆の証みたいなステージ、“愛”でした💕

ギリギリのスケジュール中で

武道館LIVE用に新しく作ったでっかいR

スタッフさんも頑張ってくれた

集大成と言える最高のステージ

ツアーは、世界観を作ってがっつりみせる

武道館LIVEは特殊な立ち位置でいつもと違うスイッチが入った、それがまたよかった♡

ファンの方が誕生日を祝ってくれる気持ちが伝わって、だからその気持ちに応えて自分も楽しんで感謝を伝えたかった

会場もびっしり入ってましたね、それも嬉しかった

めっちゃ盛り上がったし、愛に溢れてたし、どこをとっても最高のLIVEでした

J-waveの偉い方々やHIROさん、メンバーが来てくれて、絶賛されて評価してもらえた

もう“愛”と言うLIVEです

LIVEツアーが終わっても続くんですけど、あの幸福感は、今までなかったかもしれないくらい、最高だった。もう“愛”です

インスタにも書きましたが、これからも歌い続けて男を磨いてかっこいい大人になっていきたい

会場出たのは10時30分か11時くらい

avexの方が当日のステージの写真をでっかくコピー?して額にいれて記念品みたいにしてくれたり、シャンパンやお花とか、爆買いの荷物みたい、たんまり、うちに袋とかめちゃくちゃあって……

誕生日にLIVEやるのいいっすね😊

味占めちゃった(ここの言い方が可愛かった😍)

お母さんと親父も来てて、MCで触れようかっと思ったけど、まぁいいっか

武道館にふたりがいてくれたのが嬉しかった

親父が「隆二、成長したな」って、お母さんからLINEがあって、何目線なんだよって

お母さんは「感謝しなきゃだめだね」


昨夜リアタイしましたが、朝もう一度聴いて箇条書きしながらなので、ちょっと違うところもあるかもしれませんが

とにかく

ほんとにほんとに愛が溢れていましたおねがい

隆二くんも何度も“愛”って言ってたね❤︎︎



武道館LIVEが決まってエントリーした時はまさか当たるとは思っていなかったので、【当選】メールを何度も確認しました

武道館LIVEの前週にREDの千葉公演に2DAYSにも参戦出来たし、楽しく幸せな夏を過ごす事ができました😆

隆二くんは、“愛”に溢れた人だから、まわりにいる方も愛のある方が集まるのでしょう

お誕生日LINEが今までにない100件くらいあったって

先日も武道館LIVEもお見えになっていた藤原裕さんにお誕生日のお祝いをしていただいてたね


隆二くんのファンになってほんとによかったです♥️

これからの隆二くんの活動も楽しみ( * ॑꒳ ॑*)

ますますいい男になって、アーティストとしてもずっと輝いていてくれることを願っています✨️