Happy Birthday✩.*˚ | 笑みのブログ

笑みのブログ

今市隆二くんが大好き❤︎
娘(24歳)2022年6月3日、急性骨髄性白血病 診断、娘の闘病を記録として残しておきます。【絶対勝つ!】(寛解状態維持中)

今市隆二さま

㊗️37歳

お誕生日おめでとうございます

ほんとに、歳を重ねるごとに

どんどん魅力が増していく隆二くん

どの隆二くんもほんとに素敵✨



毎年同じことを思いますが
『生まれてきてくれてありがとう』
『夢を諦めず何度もオーディションを受けてくれてありがとう』
『歌い続けてくれてありがとう』

もう隆二くんなしの生活なんて考えられない😔
寝ても覚めても隆二くん❤︎︎

ほんとは、今日は隆二くんの
【RILY'S PARTY】
に参加していたはず……(妄想)


なのに、ご紹介されなかった😭😭😭
当たる気満々だったのに
いやいや一次も二次も見事にはずれました💦

でも優しい隆二くんは、はずれちゃったRILYSさんたちに寄り添ってくれる
今夜はこちらでお祝い





ひと足お先にちび隆二くんとちびライジーちゃんとお祝い🎂



今日1日、今日からの1年

隆二くんがずっと笑顔で、隆二くんが思うスタイルで、穏やかに過ごせる日々でありますように🍀

隆二くんとRILY'S PARTYに参加されるRILYSさん、おうちで配信を見届けるRILYSさんが、

素敵で最高な時間が過ごせますように✨️✨️


いつも寄り添ってくれて

ありがとうございます( ˊᵕˋ*)



【おまけ】

昨日、びっくりした隆二くんのインスタ

な、な、なんですと??

どういう繋がりで、みっくんとお友達なの?!

いやぁ~、うれしいけどね、びっくりだわ

隆二くんといえば

ジャニーズの子🟰山P(今はジャニーズではないけど)だけだと思っていたからね

7.8年の付き合いだなんて、ほんとびっくりびっくり


最近、LDHとジャニーズさんのお友達公表?

(ジャニーズさん側からの公表あり)

すごいね、いいことだしジャニーズも好きな私はうれしい( •̤ᴗ•̤ )

私もみつ(北山宏光くん)の次のステージを隆二くんと一緒に応援します٩(ˊᗜˋ*)و

あの方(以前の私の推しくん滝沢さん)の所に行くのかな?行って欲しい🙏

隆二くんのお誕生日とみっくんの新しいスタート

楽しみです😊



今日が素敵な1日になりますように☆。.:*・゜

読んでいただきありがとうございました😊