一年( ˊᵕˋ*) | 笑みのブログ

笑みのブログ

今市隆二くんが大好き❤︎
娘(24歳)2022年6月3日、急性骨髄性白血病 診断、娘の闘病を記録として残しておきます。【絶対勝つ!】(寛解状態維持中)

おはようございます😊


【一年】

一年前の今日、娘が《急性骨髄性白血病》と診断された日

あっという間に過ぎた一年

娘はもちろん、家族にとって忘れられない一年になりました。

娘が《急性骨髄性白血病》と診断され、誰もが信じられなくて…涙した日

一人暮らしをしていた息子が家に来て話をしたら、目を真っ赤にして泣いていた姿は今でも鮮明に思い出されます

中高生の時は、ケンカばかりしていたふたり

今では、仲のいい兄妹になりました。


最近、「娘のこと」のブログを読み返していました。

抗がん剤治療で辛かった時の娘のLINE、気持ちが悪くて食べられない日々、一時退院のことなど

娘の頑張りを感じながら、読んでいました。

このアメブロでも、同じ病気の方のブログもたくさん読ませていただきました。娘よりももっと辛い治療を受けていたり、副作用で体調不良になったり、読んでいて何度か涙したこともありました。

娘は今、寛解状態で退院して半年

まだまだ完治までは、先が長いです


先日、三代目JSOUL BROTHERSの三重公演のラストのMCで、隆二くんが言ってたこと(モバブログにも書いてあります)

「三代目のおかげで病気が治りました」

ミーグリで、MATEさんがメンバーに伝えた言葉

隆二くんがこの言葉を言った時、娘は私の方を見てにこりおねがいと微笑みました。

まだ完治した訳ではありませんが、

“私もだよ”

と、そんな気持ちにさせてくれたことは事実です。

娘には、たくさんの推しがいます。

三代目JSBはもちろん、Snow ManやSexyZone

推しの皆さんが、病気を治療してくれるわけではないけれど、歌だったり、存在だったりが、生きる力となっています。

昨年、高熱で寒気があり、推し(臣くん)のグッズに包まれて、治療を頑張った娘↓↓↓


先週末も念願のSnow Manの初ドームLIVEに行った娘⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️

ここ数年、コロナ禍もありましたが、ことごとくチケットが当たらなかったSnow ManのLIVE

今回、全公演エントリーしましたが娘は全滅😭

先日は、お友達が当たったチケットで参戦

17日には、私のが当たったので、親子で参戦してきます。

退院して半年🗓

コロナもだいぶ収まりつつある中で、LIVEにいけるようになったこと

油断大敵ではありますが、少しづつ一年前の生活に戻りつつあります。

とても有難いこと( * ॑꒳ ॑*)

一年前は、ネガティブな思考になっていました。

病名が診断された時の一言めが

「もうLIVEに行けない」

と言った娘

LIVEにも行けるくらい元気になり、仕事も今はフルで働いています(夜勤はまだですが)

診断から一年

少しづつ完治に向けて、頑張って生活しています✨



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

明日6月4日の一年前は、

隆二くんの【RILY'S NIGHT】の初日でした😎

早いな~(* ॑ ॑* )

あの幸せな空間、また感じたい

隆二くんは、RILYSと「第三章」をやる約束をしてくれていますニコニコ

今年は、三代目Yearなので、ソロは来年以降、楽しみですね❤︎︎

先日リリースされた

【Hand in Hand】


隆二くん作詞の素敵な曲

毎日聴いています🎶

メンバーに向けて書いた歌詞

めちゃくちゃ素敵な歌詞だし、隆二くんと臣くんの重なり合う歌声が最高です👍



人生、楽しいこともたくさんあれば

辛いことや悲しいこともある

日々健康に気をつけて、娘と共にこれからも生きていきたいと思います(ง •̀_•́)ง


最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️