隆二くん、ありがとう*☆.* | 笑みのブログ

笑みのブログ

今市隆二くんが大好き❤︎
娘(24歳)2022年6月3日、急性骨髄性白血病 診断、娘の闘病を記録として残しておきます。【絶対勝つ!】(寛解状態維持中)

おはようございます😊


とうとう終わってしまった

【RILY'S NIGHT】

FINALの前日に隆二くんから振り返り🥹

RILY'S NIGHTが

ほんとに終わってほしくなくて……

ずーっと続いてほしいなって思っていた


でも、隆二くんから

「RILY'S NIGHTは1度終わりますが、また新たな形で帰ってくると約束します」(インスタより)

とお言葉をいただいたので、ひとまず安心して思い出に慕っています。


隆二くんから、次から次へと送られてくる思い出

ほんとに、最高のLIVEでした٩(ˊᗜˋ*)و

第一章は、三重、石川、愛知

第二章は、和歌山の計4公演、隆二くんに愛に行くことが出来ました。

初日の前日に娘の病気が告知され、LIVEに行けるのか、行っていいのか…と悩んだ時もありましたが、娘の入退院とも被らず、娘と主人も快く送り出してくれたおかげで行くことが出来ました。


隆二くんの想いがたくさん詰まったRILY'S NIGHT

LIVEに行った日はもちろん、行けなかった日もRILYSの皆さんのレポを読んで、幸せな気分になれたこと

隆二くんがファンのことを

【RILYS】

と認めてくれたこと

とっても嬉しかった⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆

隆二くんが体調を崩して兵庫公演が延期になった時、RILYSの皆さんで

【#届けリリ玉】

のタグ付けをして、Twitterで隆二くんにパワーを送り、それが隆二くんに届いたこと

これもまた嬉しかった(* 'ᵕ' )☆

隆二くんとRILYSとの絆が出来た瞬間だよね


隆二くんの気持ち、想いが込められた歌声に、涙したよ

【All LOVE】【Thank you】は幾度も聴いてきたけれど、今回のLIVEが最高に良かった。

アルバム【GOOD OLD FUTURE】もわたしのなかでは、過去一のアルバムだから、もちろんセットリストも良くて、

なおかつ、ホールツアーだったからこそ、最高に良かったのかな🤔

今回のLIVEの目的である、 「自分から愛に行く」

この想いが、隆二くんとRILYSの距離をグッと縮め、【RILY'S ROOM】でも、ファンとコミニュケーションをとって、更に距離が近くなったね。


【LIGHT>DARKNESS】や【ZONE OF GOLD】の時は、正直MCに余裕がなくて、お決まりの事しか話せなかった隆二くん(ごめんなさい🙏)

RILY'S NIGHTでは、天然炸裂で、ほんとに楽しかった( ˊᵕˋ*)

いっぱい「隆二くん語録」もあったし、隆二くんってほんとに天然さんって確信した

天然さんとは違うけど、モバの舞台裏覗き見のご当地クイズで、地名は難しいけれど、漢字にふりがながふってあるのがめちゃくちゃ多くて、ちょっと笑っちゃったおねがい

ラストの日も、「十五夜」を見てふりがなが無くて、“漢字~”って言ってたからね💦なんかへんに気どらない所?が隆二くんらしいかな…( *´꒳`*)

そんなところも大好きだけどね❤️


まだまだ色々と思い出はあるけれど、ひとまず終了❣️

素敵な推しに、素敵なLIVE、

ほんと

RILYSは幸せものだね( ˊᵕˋ*)

隆二くん、TEAM RYUJIのみなさん、スタッフのみなさん、

36公演、本当にお疲れ様でした😊

そして、幸せな時間をありがとうございました¨̮♡



今日も朝から、隆二くんのつぶやき



☃︎ 𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝙲𝚑𝚛𝚒𝚜𝚝𝚖𝚊𝚜 ☃︎

Eveだけどね

こちらは(東海地方)朝から雪が積もってます⛄️❄️🫧


それではまた

最後まで読んでいただきありがとうございました*☆.*