娘のこと・.。*④ | 笑みのブログ

笑みのブログ

今市隆二くんが大好き❤︎
娘(24歳)2022年6月3日、急性骨髄性白血病 診断、娘の闘病を記録として残しておきます。【絶対勝つ!】(寛解状態維持中)

おはようございます😊


先日の日曜日

家族みんなで、娘の病気平癒を願って、いつもお世話になっている神社にお参りに行ってきました⛩👏😑


お昼には、娘が食べたい!と言った「うなぎ」

神社の近くにあるうなぎ屋さんで、食事

その後は、娘が行きたいと言った、リサイクルショップ(病室で見るDVDを購入)

夜ご飯には、娘希望のケンタッキーを買い、満足してた娘

おばあちゃんに頼んでおいた「混ぜご飯」を貰いに行って、帰宅

夕方には、私の姉と姪っ子が会いに来てくれて、

フルーツとカステラの差し入れ

ありがとう(*´˘`*)♡


月曜日は、大阪から会いに来てくれたお友達と名古屋で待ち合わせ

11ヶ月の赤ちゃんを連れて来てくれて、娘もいっぱい写真を撮ったりしてとっても癒されました。

とにかく、入院前に食べたいものや行きたい所に行かせてあげたかったので、良かったです。

ちょっと疲れてしまったけど、充実した時間を過ごせたかな


そして昨日、入院しました。

まずは今日、抜歯とまた骨髄検査の為の骨髄採取。今週は歯の様子をみて、来週から抗がん剤治療に入ります。


今は、コロナ禍の為、面会が禁止になっているので、しばらく会えません😭

初めての入院、娘も緊張😳💦

抗がん剤治療が始まると、クリーンルームからも出られません

まずは第1段階の治療が始まります。

副作用で、体調が悪くなったりするので、そばにいてあげられないのが辛いです

娘も“頑張ってくる”と言ったので、私も負けずに頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧


では

読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️