『FUTURE LOVERS』MV解禁!! | 笑みのブログ

笑みのブログ

今市隆二くんが大好き❤︎
娘(24歳)2022年6月3日、急性骨髄性白血病 診断、娘の闘病を記録として残しておきます。【絶対勝つ!】(寛解状態維持中)

おはようございます😊



観た見たみた~(*´╰╯`๓)♬

「FUTURE LOVERS」のMV


ちょっと〜隆二くん💕

綺麗過ぎじゃありませんか⁉️


お顔もスタイルも仕草も動作も
何もかも綺麗✨
またアンドロイドちゃんも綺麗✨

曲調は懐かしいのに、映像は近未来
何ともいえない空間

隆二くんお得意の寸止め😘
MVで何度めかな?
今、思い浮かぶのは5曲?
(R.Y.U.S.E.I.、ONEDAY、RILY、TONIGHT、FUTURE LOVERS)

完全にしないところが隆二くんらしい💦
じゃないか…演出だね
意外としそうでしない。方がどきどきするよね💓

前にも書いたかもですが、
隆二くんって、歳を重ねる度にどんどん色気が増して、素敵な大人の男性になってきてる
かと思えば
34歳とは思えない程、可愛い一面もあって
隆二くんの笑顔はほんとニャンちゅう🐱
じゃなくて、天使👼
昨日のYouTube生配信で
MV公開をすごくうれしいそうにしてたのが、とっても可愛いかった😆

先日のSPARKの公開収録で曲を初披露する時も、昨日のMV解禁も今までにないくらい、うれしそうな気がした。
考えてみると
今までソロ曲を初披露する時は、SPARKだったりで、お顔が見えない状態だったもんね。
今までもにこにこ笑顔でしてたんだろうねニコニコ

隆二くん💕LIVEツアー終了後、お疲れなのに生配信をしてくれて、また翌日も朝から撮影で、その合間にまた生配信をしてくれて
ほんとほんとにありがとう🙏🙇‍♀️

忙しい毎日だけど
隆二くんが充実した時間を過ごせているなら、いいな♡
くれぐれも体調崩さないようにしてね😉

今日も朝から撮影みたいなので
頑張ってくださいね💪

私はいっぱい曲を聴いて
いっぱいMV見るからね~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

今日も幸せな時間が過ごせますように✨

最後まで読んで頂きありがとうございました( ¨̮ )