ぎょえ~(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) | 笑みのブログ

笑みのブログ

今市隆二くんが大好き❤︎
娘(24歳)2022年6月3日、急性骨髄性白血病 診断、娘の闘病を記録として残しておきます。【絶対勝つ!】(寛解状態維持中)

こんばんは😊



ぎょえ~~~ガーン

やっぱりありましたね

「TONIGHT」のMV

これは見るのに覚悟がいるやつ😖😖😖

「三代目メンバー会議」の時に話は出てたけど

ちょっとね……

刺激強いですか❓

どうか隆二くんのからみがありませんように🙏


Mステが終わったあとですね。

かしこまりました🙇‍♀️

心して拝見します(´•ω•̥`)


RAMPAGEの最新のMVもかなり絡んでましたね

まぁね、作品ですからね



「TONIGHT」でパフォーマーに負けないくらい踊る隆二くんもいいけど

やっぱり私は「100 SEASONS」推しです❣️

テレビでの披露はなさそうですね😩😖😭



J-Wave SPARKの公開収録  アーカイブ

3回見ました。

あの時の隆二くんがあまりにも、綺麗で🥰

ずーっと見ていられる。見ていたい🥺

まだまだ見ますょー(*´︶`*)


そして土曜日の「あざとくて何が悪いの」の予告

隆二くんの天然なところが既に出てる😆

ポーズをとるのが苦手❓なの

いつもどこか違う隆二くん💕

あごに指をあててる隆二くんが見たかったのに……


全国に隆二くんの可愛い天然なところが放送されちゃうね。

早く見たいな👀


やっぱりメディアの露出って大事だね!

おかげで私の心も今、めちゃくちゃ潤ってる❤️

会いたい気持ちは増し増しですが…

隆二くん、三代目ごととソロと大忙しだろうけど

体調崩さないように頑張ってくださいね✨

色々な情報解禁、楽しみに待ってます。



それではこの辺で

読んでいただきありがとうございました😊