J-Wave LIVE 出演!! | 笑みのブログ

笑みのブログ

今市隆二くんが大好き❤︎
娘(24歳)2022年6月3日、急性骨髄性白血病 診断、娘の闘病を記録として残しておきます。【絶対勝つ!】(寛解状態維持中)

こんばんは😊


隆二くん

J-Wave LIVE 2021

出演おめでとう✨





今年は早々に隆二くんの出演が発表になりましたね。

隆二くんからもお知らせが来た😄


毎年、“and more ” に焦らされて……

何年か前に、オーラスと予想して最速先行で予約したのに、まさかの2日目の登場

チケットを無駄にしてしまった🙏


今年は横浜で

『EXILE TRIBE  STATION in YOKOHAMA』が開催中だがら、行きたいな~と思っていたけど、

今の状況では、遠征は難しい…………😔


7月だと、隆二くんのソロ情報も出てるくらいかな❓

新曲なんかも、披露したりするのかな……


隆二くんにあいた~い🥺




もう、なんか最近

愚痴が多くなってきてる

隆二くんロスがひどい😭


三代目ごとでも隆二くんソロでも、何でもいいから早く情報をくださ~い🙏🙏🙏


テレビや雑誌の露出って大事だよ❗️

やっぱり常にテレビや雑誌で姿が拝めると、嬉しいのはあたりまえ🥰

テンションも上がる٩(ˊᗜˋ*)و

仕事の励みにもなる(ちょっと大袈裟か)


またまたSnowManの話になっちゃうけど

今、テレビや雑誌でよく目にするから、ついつい気持ちがいっちゃうもん😅

見てると、いつも笑顔でいられるんだょおねがい


隆二くん、お願いです🙏

テレビ出演が無いなら、

そろそろCL配信しませんか❓


無いものねだりばかりですが

動いてる生の隆二くんに会いたいんです😢

隆二くん💕

待ってます🙇‍♀️



J-Wave LIVE2021 最速先行エントリー、今日から始まっているので、行かれる予定の方は忘れずお早めに。



ではではまた

読んで頂きありがとうございました照れ