遅刻魔 隆二くん٩(๑`ȏ´๑)۶(追記あり) | 笑みのブログ

笑みのブログ

今市隆二くんが大好き❤︎
娘(24歳)2022年6月3日、急性骨髄性白血病 診断、娘の闘病を記録として残しておきます。【絶対勝つ!】(寛解状態維持中)

こんばんは。


ほんとに隆二くんって遅刻魔ですね😠
先程のCLの生配信
もういつもの事だけど、10分ちょっとち、こ、く❗️
前の配信、インスタLIVEもほぼ遅刻❗️
ピッタリに始めてとは言わないけどね。

NAOTOさんが言ってたけど
気合い入れも100%遅刻してくる……

隆二くん、ダメだょ😡
時間厳守❗️
あまり酷いと信頼無くすよ!

っとちょっと怒ってみた😤😤😤
私の姉も必ずと言っていいほど、約束の時間に遅れてくる😅
だから、いつも10分早めに待ち合わせ時間を伝えるか、いつものことだから、はじめから時間通りに来ないと諦めてる😔

だから、いつも遅刻してくる隆二くんにいらいらしつつも、毎度のことと半分諦めてる。
でもね、隆二くんの顔を見ると口元が緩んでしまう😅
要は
隆二くんなら(好きな人)許しちゃうのかな……


ていう愚痴でした。

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
ラジオ『KOD』(keep on dreaming)
楽しみだねぇー🤗
前のは、まだ隆二くんに出会っていなかったのでリアタイで聴いたことがないけど
YouTubeなどで、掻い摘んで聴いてた📻
ちょっとえっち🔞なお話をしてた隆二くん、臣くん
今回は、岩ちゃん曰く、今のご時世色々と問題になるから、
以前の様にはいかないけど
楽しいラジオになるんだろうな❣️
またまた楽しみが増えたね👍

HIROさん、スタッフの皆さん
色々考えていただきありがとうございます🙇‍♀️

愚痴ってすみません。


【追記】
隆二くん、ごめんね🙇‍♀️
生配信時間、30分の間にやればよかったんだね。
私の勘違いです🙏🙏🙏
てっきり、19時30分スタートだと思っちゃった😅😅
隆二くんも配信の時に言ってたみたいで聴き逃してました。(Twitterなどで呟いている方がいて知りました)
ほんとごめんなさいm(_ _)m


ではこの辺で
読んでいただきありがとうございました🙏