妄想彼氏…隆二くん❤︎ | 笑みのブログ

笑みのブログ

今市隆二くんが大好き❤︎
娘(24歳)2022年6月3日、急性骨髄性白血病 診断、娘の闘病を記録として残しておきます。【絶対勝つ!】(寛解状態維持中)

おはようございます😊

前日からお知らせしてくれた隆二くん💕

昨日の隆二くんのLDH TERMINAL LIVE
幸せな時間だった💕
妄想彼氏👨‍🦰とテレビ電話してるつもりでいたイタいおばちゃんです😅

隆二くんの
「ちょっと待ってね❤️」
「準備いい?」
「聴いてる?」
「LINE来ちゃった😁」
「もうちょっと何か話す?」って、もうすっかり彼氏との会話を楽しんでました😅

プレイリストはスマホに入れてあるから、隆二くんと一緒には聴けなかったけど、毎日聴いていてから、だいたい分かりました。

skoop  on  somebodyの2曲
プレイリストを聴き始めてから好きになりました。
「今、僕はここにいる」
隆二くんが言ってた“ごめん”
改めて聴いたら、うんうん、いいね~🥺

Lyricoさんの「Eternity」とマライヤキャリーの「Hero」
この2曲も好きで何度も聴いています。

最後は、隆二くんの「All LOVE」
もうこの曲は、最強❣️
隆二くんも言ってたけど、色々と思い出が詰まってる。
初めてドームで聴いた日、私にとって、初めての三代目のLIVE参戦の日でもあった
アリーナツアーで聴いた日、忘れもしない、さいたまスーパーアリーナの2日目
今までで1番❗️って思える感情の入れ方だった
J-WAVE LIVEでも聴いたルンルン
SPECIAL SHOW CASEで聴きたかったけれど、ヤフオクドームのみで歌われ、以降カットされてしまった
名古屋ドームでは絶対聴きたかった時だった😣

辛い時は、ずっと聴いていたな。
うちでも車の中でもずーとね
「All  LOVE」を聴くと、落ち着くんだよね😌
隆二くん臣くんの2人で歌う「All LOVE」
いつか聴いてみたいね✨

今回、隆二くんの想い出話をたくさん聞く事が出来ました。
「他元」初めて聞いたびっくり
ボイトレの先生と「タイマン」でねって、隆二くんらしいグラサン
隆二くんの過去の話し、今までも色々と聞いた事があったけど、今回初のお話も聞けて、嬉しかったし、楽しかったです🤗

そして、次回の約束もおねがい
音楽が大好きな、遠距離恋愛してる妄想彼氏とのテレビ電話
だいぶ、LIVE配信も慣れてきたみたい(o´艸`)
1週間以上、お顔を拝見出来ない時も以前はあったけど、ちょこちょこ、インスタやTwitterなどで
隆二くんの存在を確認出来て、嬉しいです✨
今回も楽しかったです(Ŏ艸Ŏ)隆二くん💕ありがとう✨


次回がいつになるのか……遠距離恋愛はつらいけど😥
またLDH TERMINALでお願いしたいです🙏
隆二くん💕、よろしくね😊


そういえば、
RAMPAGEのRIKUくんが見てたね。(RAMPAGEではRIKUくん推し)
やっぱりボーカリストとして、先輩の音楽に纏わるお話聞きたかったのかな❓

RIKUくんが以前、インスタにあげていた「腹筋チャレンジ」(45秒間に何回できるか)

RIKUくんの様には出来ないけれど、毎日30回やっています。
足をあげて、頭を起こすんだけど、かなりきついです💦とりあえず、50回出来るように頑張ります👍
あっ、ちょっと余談でした。


それではまた
妄想おばちゃんの日常ブログ、お付き合いありがとうございました🙇‍♀️