願いをこめて❁⃘*.゚ | 笑みのブログ

笑みのブログ

今市隆二くんが大好き❤︎
娘(24歳)2022年6月3日、急性骨髄性白血病 診断、娘の闘病を記録として残しておきます。【絶対勝つ!】(寛解状態維持中)

こんにちは😊

あと1ヶ月もすれば、クリスマス🎄🎅🏻🎁
という事で
“クリスマスリース”作ってみた😅

100均で材料を最小限で揃え、やってみた(適当💦)
いっぱい揃えたら、きっといいものが出来るだろうけど(腕、センスの問題もあるから)
とりあえず初心者なので……めちゃくちゃいい訳してますが
ただ適当に配置してとめただけ😞
隆二くんと一緒に
お友達が作ってくれたフォトプロップス(隆二くんver.)
あ~可愛い~💕💕💕
(臣くんver.も)

毎年クリスマスでも何も飾らないうち🏡
今年は、ちょっとだけ飾ってみようかな
で、購入した腰掛けサンタさん(100均)
玄関の窓の所に座らせたら、
「何?!あのサンタ」とダンナがひと言
やっぱり普段やらないことすると突っ込まれる😩
だから、リースなんて飾ったら、「何ごと❓」となりそうなので、自分の部屋に…
ごちゃごちゃしてて、すみません🙇‍♀️

来月京セラドームである
『三代目J SOUL BROTHERS~Xmas Party』にエントリーしました❣️
凄い競争率だろうけど、行きたい❗️
なので、当落発表まで、このリースに願いを込め、毎日お願いしたいと思います✨


ほんとに早いもので、今年も1ヶ月ちょっと😔
隆二くんたちも、歌番組やカウントダウンLIVE、ソロLIVEのリハーサルで大忙しだね🥺
私のまわりでもインフルエンザにかかった方がみえます。
充分気をつけているとは思いますが、
隆二くん💕体調崩さないようにね。喉も大切に😷
みなさんもお気をつけ下さい。


ではこの辺で……
最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️