岩ちゃん、もしかして隆二くんのこと……( ´艸`) | 笑みのブログ

笑みのブログ

今市隆二くんが大好き❤︎
娘(24歳)2022年6月3日、急性骨髄性白血病 診断、娘の闘病を記録として残しておきます。【絶対勝つ!】(寛解状態維持中)

こんにちは😊


みなさん、昨日発売の『an・an』
もう読みましたか❓
ネタばれがありますので、まだの方、知りたくない方、ごめんなさい🙏
その前に、昨日の隆二くんからのストリー
雑誌関連の掲載、ほんとにたくさんありがとうございました😊
素敵な隆二くんがいっぱい見られて幸せでした💞







もう爆イケ隆二くんが満載ですぅぅぅ😆😆😆

この1枚だけ載せちゃいますね📸腕にズーム❗️
わぁー、この腕~、凄すぎます❗️
手首はめちゃくちゃ細いのに肩にかけてぐっと太くなる( ´艸`)
ぎゅっと掴まれたい??掴まりたい??どっちだ🤔🤔🤔
完璧なお身体です✨


メンバーとのそれぞれの絆
メンバーひとりひとりへのコメント😊
以前、岩ちゃんに「スペインに行きましょう」って誘われたんだってびっくり
結局、タイミングが合わなくて行けなかったんだけど…
岩ちゃん❗️「スペインに行きませんか?」じゃなくて「行きましょう!」なの❓❓❓岩ちゃん、もう行く気満々じゃん❣️

岩ちゃんの写真集「SPIN」を渡した時のメッセージも
「ウチ来てください!宅飲みしましょう!!」

(8/2の隆二くんのストリーより)
もう隆二くんのこと、めちゃくちゃ誘ってるじゃないですか~😆😆😆

数年前のお正月休みに、岩ちゃんと臣くんが海外旅行に行ってたけど、あの時は、臣くんが岩ちゃんを誘ったんだよね、たしか……
今回は岩ちゃんから隆二くんへのお誘い🥺ぜひとも実現して欲しいです🤗

『RILY』のPOPUP STOREの会見の時も
「時間が出来たら旅行に行きたい❗️」って言ってたから、都合が合えば、岩ちゃんと旅行に行ってきてください🤗
「an・an」でも最後に「だから、今度一緒に旅行したいです」って隆二くんもその気になってるからね😊

でも岩ちゃんは今、月9の撮影があるし、
来年にはEXILEのLIVEもあるから、会議やリハも入ってくるだろうし
隆二くんもソロ活動での納期があるから、なかなか難しいかな😔
ゆっくり旅行に行けるといいね✨

2018.3月のLDH TVだったかな❓
HIROさんを始め、色々なグループから集まって「居酒屋えぐざいる」での回でも
岩ちゃんから隆二くんへの質問が
「家では何をしていますか?」って
隆二くんも岩ちゃんに「誘ってよ~」って言ってたよね。内容は忘れちゃったけど……

隆二くん、岩ちゃんのコンビは、
「J.S.B. LOVE」の間奏の時にやってたタッチとか、
LIVE中での汗ふきやっこ、
LIVEあとの覗き見で、グッズでの「もしもし」ごっこなど
このふたりのする事は可愛いラブラブ
このツーショットも可愛いラブ

実は、三代目JSBにハマったのは、岩ちゃんきっかけなんです!
「ディア シスター」で可愛い俳優さんだな?って思って色々調べてて、“シャウト”する隆二くんにめぐり逢い心奪われ、今に至ります😅

隆二くん、臣くんのコンビも好きだけど
隆二くん、岩ちゃんのコンビも好き
隆二くん、健ちゃんも好きだし
隆二くん、NAOTOさんも
隆二くん、ELLYちゃんも
隆二くん、直己さんも
(インスタ、他からお借りしました🙇‍♀️)
結局、7人みんなが好きなんです❤️という事で

今回はこの辺で
最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️