隆二くん❤️ | 笑みのブログ

笑みのブログ

今市隆二くんが大好き❤︎
娘(24歳)2022年6月3日、急性骨髄性白血病 診断、娘の闘病を記録として残しておきます。【絶対勝つ!】(寛解状態維持中)

こんばんは😊

土曜日の「THE MUSIC  DAY」
久しぶりの7人の生パフォーマンス
まだ隆二くんの短髪になれない😔
でもかっこよかった~❣️

隆二くんの歌声がすごーく良かった👍
“Yes we are、歓喜の~”って歌う隆二くんの声がとっても綺麗音譜
ジェット風船の掛け声をする隆二くんも
楽しくダンスしてる隆二くんも
R.Y.U.S.E.I.を歌うオラってる隆二くんも
裏配信で青木アナの話を聞いていない隆二くんも
ぜ~んぶかっこよかったし可愛かった😘
隆二くんのインスタより

Diorの衣装も素敵だったけど、赤のGUCCIの衣装、似合ってたね✨
隆二くん、アクセサリー(指輪、ピアス、ネックレス)もガラッと全部替えてたね。


そしてそして今日は、隆二くんの優しい一面が……
もぉー、なんなの~、この感激するツィートは。
隆二くんのこういう優しさ、大好き💕
そうそう、ジェット風船の事にも触れて形に表してくれてる所、こういう所も好き❣️


先日お買い物に行ったAEONmallに、七夕の飾りがあって短冊に願い事を書いてきました。
もちろん隆二くんの事を書きましたょ😋
(隆二くんの幸せをお願いしました🤗)

LIVEで
「幸せになってくださいね」って言ってくれる隆二くん
隆二くんこそ、ほんとにほんとに幸せになってね❤️

優しさがいっぱい溢れてる隆二くん💕
隆二くんを好きになって良かったって、改めて思った日でした✨

ちなみに今日は娘のお誕生日🎂
ケーキは娘のリクエスト
『まるごと桃』

私は、ピスタチオのケーキ
中にはラズベリーの果肉入りジャムとカスタードが入ってて美味しかったです😋


次の日曜日は、J-Wave LIVE
生隆二くんに逢える日(*˘︶˘*)
席は後ろの方だけど、隆二くんの歌声が生で聴ける幸せ💞もちろんお姿もね。
何を歌ってくれるのか楽しみです✨


では今日はこの辺で……
最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️