とうとう…俳優デビュー | 笑みのブログ

笑みのブログ

今市隆二くんが大好き❤︎
娘(24歳)2022年6月3日、急性骨髄性白血病 診断、娘の闘病を記録として残しておきます。【絶対勝つ!】(寛解状態維持中)

おはようございます😊
ちょっとネガティブ発言です😔











はぁ~…………😩😩😩😩😩😩😩
隆二くん、俳優デビュー、おめでとう🎉🎉🎉
って、素直に喜べない(。•́︿•̀。)
隆二くんは、ずーっと歌一本でいくと思っていたのに…………
自分の想いにいつもブレない隆二くんが……

きっとソロ活動をして色々想いが変わったんだね。
記事によると、隆二くんがHIROさんに直談判した。と
演技をして色々幅が広がり、さらに新しい隆二くんが見られるんだね❣️
隆二くんがやる事は、全力で応援する🤗
今はまだ、気持ちがついていけないけれど、
今秋公開、楽しみにしています。
あっ、ソロLIVE最終日で
「来年は色々と挑戦する」って隆二くん言っていたね。俳優さんの事だったのかな?



朝からすみません🙇‍♀️
読んで頂きありがとうございました✨