ブライアンさんと歌った3曲♪ | 笑みのブログ

笑みのブログ

今市隆二くんが大好き❤︎
娘(24歳)2022年6月3日、急性骨髄性白血病 診断、娘の闘病を記録として残しておきます。【絶対勝つ!】(寛解状態維持中)


こんばんは😊

あの幸せな時間を過ごした日から毎日聴いてる曲♪
『Back at One』(ダウンロードしちゃいました😅)
『LOVE HURTS』
『Thank you』
曲を聴く度に、あの素敵なステージの光景が目に浮かび、うるうるしてきます🥺(まだたまアリ2日目の事書きます😅)

『Back at One』
和訳調べてみました!
読解力が無いから、歌詞を上手く理解出来ていないけれど、男女の歌♪
でもね、所々隆二くんとブライアンさんの関係にも通じる歌詞かなぁ~、なんて思ったりもして🤔
(和訳してくださってる方によって、多少訳が違うけれど)
素敵な歌詞でしたおねがい
one.two~と指で振りをしながら歌うブライアンさん
歌い出しのブライアンさんに、思わず「お~」ってなりました🙀

『LOVE HURTS』
ほんとにこの曲を生で聞くことが出来て、幸せな気持ちになりました。
歌詞は幸せな歌詞ではないけれどとにかく、ブライアンさんと隆二くんが目の前で歌っているという現実!
MVで一緒に歌っている姿を観た時から、いつかこれが現実になってほしい。と思ったりもしたよ。
MV撮影の時もブライアンさんと共演出来た隆二くん。この時も「夢が叶いました!」って言ってた。
前ブログにも書きましたが、おふたりのハーモニーがとても綺麗で伸びのある歌声に感無量でした✨

『Thank you』
モデルプレスさんからお借りしました。
カメラマンさん、nice shotです。
“この場所に立ち、歌うこと、それが僕のすべてさ~”
まさにって感じのshot❗️
隆二くんが、モバブログにも書いていたけど、ブライアンさんの笑顔を見て、我慢出来なくなり泣いちゃった隆二くん😂
ほんとにほんとに素敵な涙でした✨
L.Aに居た時の事を思い出しながら歌ったってブログに書いてたように、「I can't…」って言ってた頃の辛い?想いが浮かんじゃったのかな?
夢が叶ったんだもん!涙も出ちゃうよね😉

歌い終わって、
「夢がまたひとつ叶いました」
「幸せだなぁ~」って最高の笑顔で言った隆二くん💕
ファンのみんなも同じだょ
隆二くんの夢が叶う事が、私の幸せ❣️

銀色?の紙吹雪が舞う中にいる隆二くんとブライアンさん
なんとも言えない、それはそれは綺麗な空間でした✨✨✨

そうそう、皆さんのブログやインスタのレポに書いてありましたが、「Over&Over」のあとの『RYUJI』コール❗️
一瞬で揃った『RYUJI』コールに、白のペンライト
隆二くんが見たかった光景キラキラ私も見たかったょ😊
アリーナからスタンド上段までが、白一色に染まった会場、めちゃくちゃ綺麗でしたおねがい
ブライアンさんの奥様もストーリーであげていましたね。ちょっとお借りします🙇‍♀️
実際は、もっときらきらと輝いていました✨

めちゃくちゃ最高のLIVEでした👍
隆二くん、忘れられない最高の思い出をありがとう😊
しばらくはこの3曲から離れられないかな?

隆二くんがたくさん積み重ねた努力で、またひとつ夢が叶ったね❣️
次は、どんな夢を叶えていくのかな?
隆二くんの夢がひとつでも多く叶いますように🙏


では、この辺で
今回も最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️