こんばんはー!えみこです。
ぐっと寒くなりましたね紅葉


体調管理、気をつけないとですねニコニコ
私はお風呂にゆっくり浸かり
体を温めようと思います。



さて、


先日のコーデです。


トップスは師匠、山本あきこさんが
以前YouTubeでおススメしていた
GUのロングスリーブT、


めっちゃヘビロテしております。
あ、ブーツも2年前のGUです!


そこにお気に入りのスカートを合わせました♪


1枚で見ると派手かな?!と思う
パキッとした色合いの
チェックのスカートですが、




秋冬はベーシックな色の
アウターを羽織ることが多いので

全体的に落ち着いたトーンに
なりがちですよね。



なので、
もし柄物や色物持ってないびっくり
という場合には



お気に入りの(←ここポイント!)



柄物、色物のお洋服を
1つ、2つゲットしておくと、
アクセントになってくれて、




気分も上がるし
地味になりがちな秋冬を飽きずに
過ごせますよ♡



もし、何を着たら気分が上がるかが
わからないよーえーん


という方がいらっしゃれば
zoomで30分の無料コンサルを
今後実施しようかなと考えているので、
(女性限定です)


まずはLINE公式アカウントを
ポチッと押して登録していただき、



その旨、メッセージいただけたらと思いますウインク
お気軽にどうぞ♡