こんばんはー!
山本あきこさん主宰ライフ&ファッションスタイリスト3期生のえみこです。


今日のコーデ。
GUのシアーカーディガンを閉じて着ました♪
シアーなアイテムって女性らしくて好きです♡


シアーなアイテムを夏着る時に必須なもの。


それは‥

タンクトップです!よねウインク


特に白のシンプルなリブのタンクトップは持っていると何かと使えるアイテムなので、1枚は必ず持っていたいアイテムかなと思います。


すでにベーシックなものをお持ちなら今年だったら、アシンメトリーなものもトレンド感があってよいですね♪

そして、もし何年か前に買った胸元にレースがついてるタイプしか持ってない!という場合は、GUやユニクロでシンプルなものが買えるのでぜひ更新してみて下さい音譜
やぼったさが消えて今っぽくなれるハズウインク



話は変わって、


最近、同じマンションのマダムの方とタイミングよく会う機会が多く、よくお話をするのですが、
先日お孫さんが産まれたと教えてくれましたニコニコ
来年の今頃はこんなふうに歩いているのかなぁと温かい目で息子を見つめておられました照れ


またお話の中で去年、旦那様を亡くしていたと知りびっくりしました。
いつも明るく話しかけてくださるので、そんな悲しいことがあったなんて。
なので、今回のお孫さんの誕生にはとても元気をもらったと話してくれました。


私も小学2年生のときに、父親を亡くしているのですが、まだ幼くて手のかかる3人兄弟を「お母様はよく頑張って育てたね、お母様頑張ったのね」と優しい言葉をいただきました。


私も1児の母になり、改めて母はすごく苦労して私たちを育ててくれたんだなと感じています。


今は地元で一人暮らしをしている母なので、なるべくまめにLINEのビデオ通話をしています。
息子の成長をとても喜んでるくれているので、息子に感謝です。


考えたくはないけど、いつかはみんな最期の時がやってくる。親や家族を大切にしたいと思いました。


可愛らしいお花🌸
何かに似てると思ったら、昔ハマってた梅ミンツ!
まだ売ってるんだろうかキョロキョロ


最後までお読みくださりありがとうございました♪