今日はL&Fスタイリスト養成講座のDAY3でした!

私は自分自身の内面と向き合い、掘り下げることが正直苦手なのですが‥。




 誰にでも必ず魅力はある。



ということを改めて教えてもらいました。


自分を認めてあげる。


本心から自分を認めてあげることで
どんどん心が軽くなるのだと思います。




いつも頑張っているお相手の魅力
ファッションを通して引き出す
そんなお手伝いをしていきたい♪


そして、

ポジティブな考え方の方が
絶対生きやすい!


と、私自身今日の学びを通して
改めて感じましたウインク



明日はDAY4の学びです。
今日はお風呂にゆっくり浸かり
疲れた頭をリラックスさせて、
明日に備えたいと思います♡


最後までお読み下さり
ありがとうございました♪