こんばんは!山本あきこさん主宰
L&Fスタイリスト養成講座3期生の
えみこです。



皆さんはベージュって好きですか?

私は20代の頃、ベージュの服はトレンチコートしか持っていなかったと思います。


そして30代になり、さらに苦手意識か‥。


顔がくすんで見える。

太って見える。

老けて見える。


と思っていてガーン

ベージュに魅力を感じた記憶がありません‥



そして、ナウ。




ベージュが好きです♡

パチパチパチー♪

これもファッションカレッジで
ファッションを学んだお陰です♡



そんな私が今、ベージュを着るときに

意識していることは


◆アクセサリーをする!
(ゴールド系が多い)

◆濃いめのリップを塗る


ことです♪


今はマスクで口元が見えないので、
アクセサリーをすることがマストですねニコニコ


ベージュを着ると白や黒とはまた違って
優しく柔らかい印象になるので


大人女性こそベージュ♡

おすすめです爆笑


ちなみに今日偶然で公園で、以前地域の子育てイベントで一緒になって前から素敵だな♡と思っていたアメリカ人のママさんに遭遇し、少し立ち話をしたのですが、コロナが落ち着いたらランチに行きませんか?とお誘いいただきました!嬉しい♪
これもベージュのおかげ!?かもしれませんウインク



最後までお読みくださり
ありがとうございました♪