ご訪問ありがとうございますニコニコ

山本あきこさんの元で
L&Fスタイリストを目指して学び中の
東京在住、1歳男の子ママのえみこですニコニコ



こんばんは

今日は夏のように暑かったですねー!


息子のお散歩に公園に行きましたが、
私はノースリーブにサンダルに
カンカン帽と完全に夏仕様でしたグラサン

それでも暑かったあせる



というわけで。




ノースリーブ着たいけど
二の腕が気になる笑い泣き


そんな季節が近づいて参りましたね。



そんなお悩みに‥
今年強い味方なのが!



シースルーのシャツや
ブラウスを羽織る

という着こなしです口笛


下にノースリーブ着てます。



そうすると、嬉しいことに

二の腕のラインやたるみや
質感が隠れて気にならない爆笑音譜


最近、雑誌でもよく見る
シースルーの長袖シャツ。

これ一体いつ着るんだろう‥。

真夏はなんだか暑そうだし、
秋は着ても暖かくなさそう真顔

と、実は最初思っていたのですがびっくり



実際に着てみるとその良さが

二の腕の存在をいい感じに消してくれて、
羽織ると今っぽくなる♪

という嬉しい効果がありました♡


二の腕が気になる方はノースリーブや
タンクトップの上にぜひ、

シースルーのシャツやブラウス
を羽織って、気になる二の腕を
一緒にカバーしちゃいましょう音譜



今日もお読みくださり
ありがとうございました♪