ご訪問ありがとうございます。

山本あきこさんの元で
L&Fスタイリストを目指して学び中の
東京在住、1歳男の子ママのえみこですニコニコ


こんばんは♪

今日は暖かくていいお天気でしたねー♪
買い出しついでに少しお散歩をしました。

息子は歩くのが上手になってお出掛けしたいようで、最近は玄関から自分の靴を持ってくるようになりました!
子供の成長は本当早いニコニコ


本来、過ごしやすくてたくさんお出掛けしたいこの時期。

1ヶ月以上電車にもバスにも乗らない日がくるとは。人生何があるかわからないものです。





さて、今日のコーデです。


シンプルで動きやすく、かつちょっと女性らしさもあるデニムと白ブラウスのコーデは、私にとってとてもしっくり落ち着く大好きなコーデです。


そしてそこに!

バレエシューズとかごバックの組み合わせ♪
ちょっとほっこり&かわいい雰囲気が好きです♡

どちらの組み合わせもとても好き!

よって、このこの組み合わせは私の好きが詰まったコーデになります♪ 

うん、着ていて心地よき。



ちなみにバレエシューズとかごバックは、
デニムや、ボーダー、白のブラウスやカットソーなど多くの方が持っている定番でシンプルなアイテムによく似合うと思うので、シンプルが好きな方にこそおすすめな組み合わせです♡


プラス、キャスケットも鉄板でかわいい♡



今日もお読みくださりありがとうございました♪