ご訪問ありがとうございます。

山本あきこさんの元で
L&Fスタイリストを目指して学び中の
東京在住、1歳男の子ママの

えみこですニコニコ



こんばんはー!

早速、今日のコーデです。

今日のポイントはパープルのソックス♡



このパープルのソックス、持ってるけど、
全然使えていないなぁと思っていたんです。


主張の強い色だから、なにか合わせにくいあせる
そう感じていて、なかなか手が出ない。



なので。



今日はパープルのソックスから
コーデを組んでみよう!と決めました。



結果、私的に新鮮なコーデになりました♡
最近、このパターン多し。



コーデがマンネリ気味と感じたら、


コーデの主役を変えてみる


そうすると、あら不思議。
自分には新鮮な着こなしが完成!

ハイ!今日の私でございます。



というわけでニコニコ


コーデをトップスやボトムスから
いつも決めているという方は

ぜひ靴下や靴、バックやピアスなど
いつもの違う箇所からコーデを組んでみる


ぜひやってみてくださいね♡



今日いつもと違うルートでお散歩から
帰ったら偶然にもフジに遭遇音譜


パープル♡


今日もお読みくださり
ありがとうございました♪