ご訪問ありがとうございますニコニコ


山本あきこさんの元で

L&Fスタイリストを目指して学び中の

東京在住、1歳男の子ママの

えみこですニコニコ




こんばんはー



少し前のことになるのですが、2月の末に
長井かおりさんに会えるということで
出版記念イベントへ行ってきました♪



運が良ければ、長井さんがメイクを直して
くれるという時間も予定されていたので、
あわよくば‥と期待していました


ですがあせるコロナの影響でお直しタイムは
中止になってしまい、ちょっと残念でしたが
長井さんが実際にメイクをされている
お姿を拝見でき嬉しかったです♪



メイクを施す長井さんも、モデルさんもとても素敵音譜
写真は撮ってもいいと許可がありましたウインク



今はチークレスの時代なので
リップが大切なんだそうです!

最近は濃いチークをみなさん
あまりされていないですもんね。


リップの塗り方を2パターンと、
アイシャドウの塗り方を
教えていただきましたよー♪



最後に写真も撮っていただき大満足!




参加者にはなんとお土産も!
書籍でも紹介されていた

Fujiko ミニウォータリールージュ01💄

イベント自体は書籍を購入することで
参加できたので、なんと太っ腹
なのだろうと感動しました


というわけで!


長井かおりさんの

世界一わかりやすいメイクの教科書

とても丁寧でわかりやすい内容なので、
おすすめです♪


おうち時間を利用して
メイクも一緒にバージョンアップ!
させちゃいましょう♡




今日もお読みくださり
ありがとうございました♪