ご訪問ありがとうございますニコニコ


山本あきこさんの元で

L&Fスタイリストを目指して学び中の

東京在住、1歳男の子ママの

えみこですニコ



スーパーへ買い出しに行った帰り
コーデを外で撮ろうとトライするも、
どこもわりと人通りがあって、
これがなかなか難しい‥真顔




こんばんはー

今日の東京はいいお天気でした♪



さて今日何着ようかな?



私はキレイな色のスカートが
履きたいなぁと思ったので、


そこからコーデを組みました♪


天気はいいものの、風があり肌寒い。
スカートの下はどうしょうかな?


タイツだと単純に暖かくて
それはそれでありかと思いますが、

もう4月の半ばなのでタイツだと
重たい印象になるかなということで、



おすすめなのはやっぱり

ソックス 🧦です音譜



今日はダイソーで買ったシルバーの
ラメソックスを履いております。


ラメソックスは以前2足を別々のお店で
買ったことがあったんです!
(100均じゃないよ)


でもでも、シャリ感が凄くて笑い泣き

ざらざら気になるし、滑るしで
苦手意識がありましたびっくり



しかーし、この時期

あるといいよね、
ラメソックス。



というわけで、


たまたま100均で見つけたので、
失敗してもいいかなと
エイッ!と購入。


これがこれが!
履いた時のシャリ感も滑りも
気にならず、よかったんです音譜



ちかみに、こちらはセリアで購入したもの
薄いグリーン、ゴールド🧦
こちらも最近買ってよく履いてます♪

(ダイソーのソックスじゃないんかい!笑い泣き
今日履いたのは着用後なので見せられませぬ)



というわけで!

前置きが長くなりましたが、
夏までの肌寒い時期には



ソックス🧦で暖かさも
おしゃれさも両方
手に入れちゃいましょう♪
(温活大事!)





今日もお読みくださり
ありがとうございました♪