ご訪問ありがとうございますニコニコ


えみこです♪


今日はライフ&ファッションスタイリスト養成講座のDAY2でした!



昨日に引き続き、
自宅でのZOOMの講義だったので

22人の仲間のみんなには

直接は会うことは出来ませんでしたが、




全員のお顔をパソコン画面上で

終始正面からグラサン音譜見ることが出来たので

また違った良さも感じられました♪




そして、ZOOMの便利さを

身を持って体験出来たのは

よかったかなと思います♪

(文明の利器ってスゴイ!)




本題の講義は、

尊敬する山本あきこさん
長年の経験で培ってきた
お仕事のマインドやノウハウ、そして視点、
目からウロコな考え方まで


全身全霊メラメラ




私たちL&Fスタイリストの卵たちへ

熱い、それは熱い想いを

伝えてくださいました。



はい。とても心に響きました。



AKKOさんの元で学べて本当によかった!



私、なんて幸せなんだろう!


そう感じた2日間でもありました




そして

AKKOさんの熱い想いを
自分に落とし込み、
伝えていきたい。



そう改めて思ったのでした。





そして、この2日間の講義中、
いい子ちゃんにしてくれていた息子と、

2日間息子をずっとみてくれた主人には

感謝の気持ちを伝えて就寝したいと思います♪




それではまたおねがい