母の日一昨日は母の日でしたね、中1になる長男がカーネーションの鉢植えをプレゼントしてくれました!少ないお小遣いから買ってくれたのかと思うと感動! 息子の優しさが身にしみます…… いつも怒ってごめんね、中学校生活がんばれ!