【ひめトレ】21日チャレンジ 継続中‼️ | ずっと動ける元気BODY!!!  Good Life平井恵美子

ずっと動ける元気BODY!!!  Good Life平井恵美子

(磐田☆浜松)ピラテイスとストレッチポール&ひめトレポールでの体を整えるレッスンをしています。JCCAB級講師平井恵美子がすべての女性の体を整え、ずっと動ける体つくりをお手伝いします!!そして、一緒に楽しめたら嬉しいです!!

現在・・クライアントさんと21日【ひめトレ】チャレンジの最中です!!
 
2DAYされたクライアントさんから言われるほとんどが
【継続することが難しい】!!ということでした!
 
【やる!!】と決めたら、できると思いますけど・・
なかなかそうはいかない!と・・💦
 
 
【習慣化するには・・21日やること】!!
と、ちまたでは言われています。
 
なので、いまクライアントさんと【継続を目的】として21日中の
本日は8日目です!!
 

 

 

 

 
 
 
ベーシックな動きの5つのエクササイズは
ほんとに簡単なものばかり!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして本日は
zoomで一緒にレッスンするのです!!
 
クライアントさんにどんな変化があるのか・・・
楽しみです!!