油山寺の紅葉⭐12/10現在素敵すぎた‼️ | ずっと動ける元気BODY!!!  Good Life平井恵美子

ずっと動ける元気BODY!!!  Good Life平井恵美子

(磐田☆浜松)ピラテイスとストレッチポール&ひめトレポールでの体を整えるレッスンをしています。JCCAB級講師平井恵美子がすべての女性の体を整え、ずっと動ける体つくりをお手伝いします!!そして、一緒に楽しめたら嬉しいです!!

お友達の投稿みて、

朝イチの仕事を終えて、油山寺へ🚗♪


駐車場に停める前に

みるあたりの景色から

相当綺麗なのがわかりましたよ~🎶


入る頃から、門の向こう側が

ほんとーーーに美しい💗



それは、見事でした。

どこを、切り取っても美しい。
写真でもこんなに綺麗だから、あまり日が射し込んでる紅葉を、肉眼でみたら、最高です♪






おみくじを引いて…
あまりよくなくて…

せっかく来たから、本堂までテクテク🚶🚶🚶…

途中に4人もの知り合いに会いました。

御朱印を購入し、
ここでも2回目のおみくじ🤣
今度は【大吉】を、引き当て
満足して帰ってきました。😊








時間や、日にちが違えば
紅葉の見え方も違いますよね。
今週末は、まだ楽しめそうです。


小国神社
法多山
などなどもまだ綺麗みたいです。

時間あるかたは、足を伸ばしてみてくださいね。

気持ちがスッキリします。 
これもセラピーみたいなものですね💗