FSEM 味☆色を取り入れてどんどん成長中ーーー | ずっと動ける元気BODY!!!  Good Life平井恵美子

ずっと動ける元気BODY!!!  Good Life平井恵美子

(磐田☆浜松)ピラテイスとストレッチポール&ひめトレポールでの体を整えるレッスンをしています。JCCAB級講師平井恵美子がすべての女性の体を整え、ずっと動ける体つくりをお手伝いします!!そして、一緒に楽しめたら嬉しいです!!

FSEM:::みなさんご存知ですか??

 

F→FIVE

S→SENSE

E→EFFECT

M→METHOD

味覚:視覚:聴覚・触覚:嗅覚

 

これによって筋力:柔軟性に変化あり・・

 

この女の子・・現在小学4年生

3年生の時に

味覚・視覚をチェックしました!!

会う味・合う色を取り入れて・・・・

本人が体の動きの変化に一番気がつき、驚いていましたが・・

そのあとはどんどんとタイムも挙げ・・

成長しています~~ハートハート

 

 

リレーのメンバーにも選ばれ、賞状ももらってきた!と

彼女を応援しているお母さんからラインの報告がありました!!

 

 

 

自分にワクワクしながら、頑張っているようでうれしいです!!

 

このFERMは

あの水泳で活躍している

池江りかこさんが取り入れているものです!!

 

 

先日「勝ち色指導員」

となりました!

 

 

メンタル関係なく、自分に合う色を見つけると・・

そしてそれを活用すると

驚くことがあると思います・・・

 

「本当のあなたはもっとすごい!!」

これが日本味感学協会のメインメッセージです!!


勝ち色をチェックしたい方は

ぜひご連絡くださいませ!!

 

 

metk222@gmail.com

 

お待ちしています!!