A- lunch (自宅サロン)ひめトレポール➕ウェーブリングエクササイズ | ずっと動ける元気BODY!!!  Good Life平井恵美子

ずっと動ける元気BODY!!!  Good Life平井恵美子

(磐田☆浜松)ピラテイスとストレッチポール&ひめトレポールでの体を整えるレッスンをしています。JCCAB級講師平井恵美子がすべての女性の体を整え、ずっと動ける体つくりをお手伝いします!!そして、一緒に楽しめたら嬉しいです!!

A-Lunchさんでの

ランチ付ひめトレポール+ウェーブリング爆  笑爆  笑音符音符

 

ひさびさの開催となりました。

ひめトレポールはみなさん気に入って購入してくださる方が多いのですが、

セルフケアとしてやってくれているのかな~と思うこともあり、

今回は復習レッスンとして開催しましたラブラブラブラブ

 





A-Lunchさんのランチがお目当てでも・・・

 

レッスンすることで体がすっきり!!

体がすっきりすれば・・気持ちもすっきり音符音符音符

しらない人同士ですが・・

こんなこともすれば、みんなが笑顔になり

その場が和む!!ハートハート




体をまんべんなく動かして・・・

気持ちがよい!!





ウェーブリングを使ってストレッチして

体を伸ばす~~伸ばす~~ブルー音符音符ブルー音符音符

 

 

 

そして今日のランチは

 

和食でお願いしました!!

じゃじゃ~ん!!キラキラキラキラ

 

 

ごはんがすすむ。すすむ!!!口笛






  

 

 

 

 

美味しくて・・

色も綺麗で・・・

 

目でも楽しめて・・・

そして

お腹は美味しさで大満足!!



 
次回の

ランチ付ひめトレポール+ウェーブリングは

秋頃に開催予定です。

まだ日程は未定ですが・・

興味ある方はmetk222@gmail.com

にご連絡くださいませ。

決まり次第お知らせしますね!!

 

お楽しみに!!

 

最後に・・・


このアジサイは

A-Lunchさんでもらってきました!!

 

お花を楽しんでから

挿し木にして増やしたいと思います!!