小国神社➕初あじさい寺+竜洋海洋公園 | ずっと動ける元気BODY!!!  Good Life平井恵美子

ずっと動ける元気BODY!!!  Good Life平井恵美子

(磐田☆浜松)ピラテイスとストレッチポール&ひめトレポールでの体を整えるレッスンをしています。JCCAB級講師平井恵美子がすべての女性の体を整え、ずっと動ける体つくりをお手伝いします!!そして、一緒に楽しめたら嬉しいです!!

 

子供の高校文化祭のあとに・・・

 

森町の小国神社へ===音符

 

暑い日だったので・・・

まずは休憩!!

 

 

お店もあたらしく増えていました!!

 




食べたのは

この(いちごミルク氷)音符音符

 

すごいボリュームでしたが・・

かかっているのは練乳ではなくてクリーム(ソフトクリームのさっぱりした感じ)だったので

くどくはなかったです。。爆  笑ハート

 

暑かっただけに

氷美味しキラキラキラキラキラキラでした!!


休憩を終えてから

お参り~~~~キラキラキラキラ

 

 

この神木キラキラ

 

前にきたときにはたくさんの小銭が木の割れ目に挟まっていました!!

 

神社などに詳しい友達は・・こんなのいいわけない・・と言っていましたが、たしかに見方によっては

痛々しかった・・アセアセ

 

でも今回いったら

小銭はすべて綺麗に取り除かれていて・・

お金を木に差し込まないように・・と案内されていた!!

(よかった!よかった!)

 

小国神社

 

緑がとても綺麗で・・たくさんの人で賑わっていました!!

 

そのあとは・・

いったことのないアジサイ寺へ・・

 

こちらも駐車場待ちのたくさんの人・・

ですが、500円の入園料も払うのに・・

なかがそんなに整備されている感じもなく・・

 

私としては残念な感じ・・

まだあまり花が咲いていないところが多かった。。アセアセ

ところどころをきりとって写真に収めました!!











最後に竜洋海洋公園

 

天気もよく海も綺麗!!

 

ここには5つ星のキャンプ場があります。

週末だったのでキャンプ場の人がたくさんいました!!









近いけど・・・

ここでキャンプしたことないから

一度くらいはしたいな~。

温泉もあるし・・

 

 

最後の景色は麦畑!!

 

 

今日は時間に縛られることなく・・のんびりできたとてもいい日でした!!