大河ドラマ館 最終日 | ずっと動ける元気BODY!!!  Good Life平井恵美子

ずっと動ける元気BODY!!!  Good Life平井恵美子

(磐田☆浜松)ピラテイスとストレッチポール&ひめトレポールでの体を整えるレッスンをしています。JCCAB級講師平井恵美子がすべての女性の体を整え、ずっと動ける体つくりをお手伝いします!!そして、一緒に楽しめたら嬉しいです!!

大河ドラマ館

最終日…行ってきました!!

 

最終日・・日曜日

15時くらいでしたが、まだまだ混んでいた💦

入館待ち時間20分ほどでした!

 


 

大河ドラマ・・私は初めて最後までみたのが

「おんな城主 直虎」だったのです。

中に入るまでに・・見終わった方がずっとどこかを見つめてる・・

俳優さん2人が来館していて帰るタイミングだったようです。ルンルン音符


写真を撮っていいところが2か所!

その一つがここでした音符音符


人は写真に写りこんでいませんが・・ほんとにギューギューでした。

 

この木の下のセットは・・・



こtこです!

覗き込むと~~~~ラブラブ

ここは見終わったところのフロアー!!

この二人の間に挟まってみなさん記念写真!!

 

ドラマ館の中には出演者の方のサインもいっぱい!!

衣装ももちろん・・

ドラマを見ていた人は、この衣装!

この小道具!

いろいろ見るポイントがあったかと思います!!


 

この前でも写真を撮る方がいっぱい!!

 

初めて最後までみた大河ドラマ!

これがきっかけで龍潭寺にも去年の秋に行き、とっても

素敵は紅葉の時期にお寺をみることができました。。

 

この次の西郷どんも見ようと思います。

 

1年前からいただいていた大河ドラマ館のチケット!

最終日に使わせていただきました!

ありがとうございます!!