久しぶり | エミコのブログ

エミコのブログ

日々家の中で楽しいことを探しています。
工作、お絵描き、そして食べることが大好き!
フルイドアートとペン画のアーティストやっています。

お久しぶりです。

生きています。

病んでいたけど生きています。

まだ継続中です。


明るくしてても暗くしてても時間は過ぎます。

だったら...ってことにはならないけど、良い方向に向かえたらいいなぁって思っています。



昨日、ギャラリーから電話がありました。

今、東京の上野の森美術館で「第28回日本の美術 全国選抜作家展」に出展していて、日曜日は3000人の方が見に行かれたそうです。

行けば良かったけど、自分の絵を見るなんて恥ずかしいし遠いし...。


絵はぼちぼちやっています。




失敗から生まれた作品です。

あちこち失敗してるけど、結構お気に入りです。



ブルーな原因はこの先もまだまだ続きます。

一生ダラダラ続くかもしれません。

いつか笑って報告したいです。



ブログはずっと休んでいましたが、Twitterとインスタはやっています。

1行程度でアップできるからね。


ということで、そっちに興味のある方は是非見てください。




ではでは、またパー





完了