#2023年のおみくじの結果は… | エミコのブログ

エミコのブログ

日々家の中で楽しいことを探しています。
工作、お絵描き、そして食べることが大好き!
フルイドアートとペン画のアーティストやっています。

あなたの楽しませる何かと出会う

 

 明けましておめでとうございます。

今年もゆるーくやっていくので、よろしくお願いします。



今年、新年1発目から大変!


旦那ゆうじのお父さんがコロナぬ感染で大晦日に入院。

新年会は中止。

同居してる旦那の弟夫婦がダウン。

お母さんは人生初の1人新年会。

(寂しいからか、私に電話がありました)


2日。

お父さん以外の同居家族全員陽性。



ということで、いきなり新年会中止で我が家は何も用意ができず、普通の休日でした。


なんと友人親子も感染叫び



そして、私は...。

メンタル崩壊中です。

今、この世がなくなってもどうでもいいくらい、何も考えたくありません。

まぁ、元々ミミズ並みの心臓だから仕方ないかな。

チキンだし。



というわけで、写真なしの新年がスタートしました!




おしまい。

完了

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる