1年を振り返って | エミコのブログ

エミコのブログ

日々家の中で楽しいことを探しています。
工作、お絵描き、そして食べることが大好き!
フルイドアートとペン画のアーティストやっています。

今日はお寺。

今年最後のおつとめ。



今年の後半があまりにも忙しすぎて、前半をすっかり忘れてしまいましたゲラゲラ

...何してたんだっけ?


絵は描いてたなニヤリ

他は?

...思い出せない叫び



最後の2ヶ月ぐらいがゲ○でそうなくらい忙しくて、そんな中素晴らしいお友だちに出会い、そのおかげで恐怖のお正月のことを考える余裕がありませんでしたウシシ



終わりよければすべてよし 


うん、今年は良い1年だったな音譜

って、あと1日あるけどラブラブ





昨日友人が名古屋のお土産を持ってきてくれました。

私がつけてみそを知っててめちゃがっかりしてたーゲラゲラ

しかも、ゆずバージョンも知ってたらさらにがっかりしてたゲラゲラゲラゲラ

どれだけ愛知のサーキットに足を運んだことか...。




今日の私は素晴らしいラブラブ





将来を考えて...。


今、めちゃくちゃ考えています。

そして、来年動きます。

多分ビックなサプライズを報告できると思います。

いや、絶対します。



有言実行! 


そう、私はやると決めるまではぐーたらしてるけど、決断したら必ず実行するし、私の絶対は100%です。




頑張れ私!



完了