寒い朝 | エミコのブログ

エミコのブログ

日々家の中で楽しいことを探しています。
工作、お絵描き、そして食べることが大好き!
フルイドアートとペン画のアーティストやっています。

気温はあまり関係ないのかな?





気温はまぁたいしたことなかったんだけど、めちゃ寒くて目が覚めました。





雪もうっすら。


ゴミを出すのは面倒だけど、雪を触るのは無問題ゲラゲラ

ゴミは息子ルカが出してくれてたから外に出なくてよかったけど、外の雪を見て速攻出ました!!

しかもパジャマのままで〜笑い泣き





昨日、ここまでできました。


昨夜きりのいいとこでTwitterに投稿したら、半日でかなりのいいねを頂きましたお祝い

多分初めてかも!!


これはうまくいけば出展します。

それか、ギャラリーさまに営業しますウシシ


「原画を見せて」とか「見たい」って言われるのって嬉しいですラブラブ



来年、私は大きく変化します。

大きな声では言えないけど...

いや、小さな声でもまだ言えないなゲラゲラ


多分前半に1度、後半に1度の大きな...何かが起こりますパー


いい報告できたらいいなぁ。





完了