好きなもの | エミコのブログ

エミコのブログ

日々家の中で楽しいことを探しています。
工作、お絵描き、そして食べることが大好き!
フルイドアートとペン画のアーティストやっています。

昨夜からめちゃ寒くて、布団から出てる香りが痛かったぁ叫び





まぁ、冬だもんね。





昨日のおひとりさまな夕ご飯。


パスタを茹でる時に一緒に白菜も茹でて、あとはカルディのハリッさばを汁ごと混ぜただけ♪

ついでにバジルをパラパラと。

めちゃくちゃ美味しかったぁラブラブ





これ、出していいのかギャラリーさまに聞いてないからこそっとウシシ


2月に私の絵がこそっと出ます。

できるだけ目立たないとこに飾ってほしいなぁ♪



フルイドアートを始めた時はこれ1本でやるつもりで、フルイドアーティストになりたいと思ってました。

が、全く上手くいかないあせる

心が折れそうになった時、立て続けに出展の話がきました。

もうね、「みんなどうしたん?」って思いました。


それからペン画もやるようになり、今じゃどっちがメインかわからなくなりましたウシシ


とあるギャラリーさまは私のフルイドアートを気に入ってくれ、あるアーティストは私のペン画を気に入ってくれ...という、どっちも見てくれる方がいるというのはめちゃくちゃ嬉しいです。



来年、この絵で私の人生が変わるかも(?)なことが起きそうな起きなさそうな..ニヤリ



後悔のないよう、しっかり生きます。




完了